2000093404 (1)



19日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ系)に出演した男性ファッション誌「メンズノンノ」の専属モデルを務める宮沢氷魚が、昨年7月期に放送されたドラマ「偽装不倫」(日本テレビ系)で共演した女優の杏について「共演者のことを好きになったりしませんか?」「ボク、好きになる方ですね」とキッパリ発言。さらに番組出演者から杏を好きになったかと問われると、「なりました、もちろん。でも、やっぱ東出さんの顔が浮かぶんですよ」と答えた。

この発言についてネット上では〈宮沢くん、エライなぁ。東出とは大違いだ〉〈杏ちゃんかわいいもんね。でも、一線を越えないようにっていうのは当たり前だと思う〉〈東出と違い過ぎるだろ。東出も不貞してたんだから、いっそ杏と遊んじゃえばよかったのにw〉〈東出、唐田お前ら2人、宮沢を見習え!〉などといった声が上がっており、宮沢に対する好感度が“爆上げ”していると「アサ芸プラス」が報じている。